17日、中国入りします!

来週の17日の月曜日から中国、義烏の福田市場へいきます。
訪中目的はそれ以外にも

OEM製作や工場視察など、、、、
滞在期間は1週間なので、あまり時間がありません。
時間を有効につかわねばと、今から計画を立てています。

久しぶりに会う中国スタッフとの再会も楽しみです。
仕入れの仕事をしていると、、、、
多くの問い合わせの中で中国人にだまされたとか・・・
いいかげんだ。。。とか

の問い合わせを受けることがあります。
私も何回かの訪中の中でその様に感じたこともありましたが、、
 

その様なひとが多いということで、
本当に律儀で几帳面な中国人もいっぱいいます。
むしろ彼らはビジネスに一生懸命です。

不景気な日本にいると
彼らの頑張りにむしろ刺激されることも多いものです。

仕入れ屋ドットコムはそんな
誠意ある中国人スタッフと日本人スタッフによる総合力で
ネットショップオーナー様に力になります。

数ある情報の中から
ヒントになる情報をお伝えしていきたいと思います。
 

お問い合わせ