サイト立ち上げ時に案外かかる画像撮影は・・・!

昨日、当社システム管理より現在、取り扱い可能な商品情報を掲載がありました。

是非、レア情報をゲットしてくださいね!

インターネットショップは、気軽に店舗をもたなくても運営できる気軽さがある反面、

実店舗運営にはない時間のかかることがあります。

 

 

それは、

 

画像撮影、、、と画像加工です。

サイトを運営されている方は、このご経験があるかと思います。

仕入れは済んだけど、時間のかかる商品画像撮影。。。

販売チャンスを逃さないためにも、入荷後スムーズなページ掲載をしていきたいことろです。

 

仕入れ屋では、このロスを少しでも減らし、オーナー様がスムーズに販売できる様

いろいろ試行錯誤しています。

そのひとつに当社が代理購入させていただく、タオバオ等からのサイトでは

ページ掲載している画像をそのまま販売に使えるケースも多々あります。

今回アップしているアクセサリー等はそのまま画像が使え、

オーナー様サイトに即アップしていくことも可能です。

 

秋からの商戦を前に、

しっかり商材をご検討されているオーナー様、

夏休みは仕込みのシーズンですよ!!

 

販売価格の20%~30%以内で仕入れ可能な商品群です。

もちろん、当社熱血バイヤーが中国にいますので、サプライヤーとことん

価格交渉も行います!

 

次回は、このブログを読んでいる方だけの特権★★予告

当社、代行システムで某大手ショッピングモールにて

ランキング一位をとり続けているアイテムのお話を少々・・・します。

 

お問い合わせ