やはり気になる送料・・・・・

中国のタオバオでサイト運営をしていますと、
2個買うから送料無料にして・・・と日常的に中国ユーザーからチャットで問い合わせがきます。

日本のサイト運営でも一の市で、送料1円の企画イベントをうつと、平日よりも多くの注文がきます。
やはり、ここは国が違ってもネットユーザーは送料を気にしている様です。
まして、国際送料となると中国ユーザーも交渉をしてきます。

しかし、ここで通常日本から中国へ送る場合は、郵便事業株式会社のEMSを使って
配送することでしょう!この場合は、中国へは4~5日で到着します。
そこで、もうひとつのSAL(簡易配送便)を使うと、納期はかかりますが配送料金は安く抑えることができます。

中国ユーザーの交渉に応えて注文をとるのもひとつですが、SAL便なら無料とか
いくつかの方法をもっておくのも必要です。

品質のいい日本製商品は中国ユーザーの憧れですから、
そう簡単に安くする必要なないと思います。

仕入れ屋では、日本からの出品者様の商品を代理販売する立場にあるので、
できるだけ、値引きをしなくても中国ユーザーに販売できる様に日々、努力していきます。

ただいま、日本製商品はよく売れています!
日本からの名品10社様限定で、当社タオバオ運営サイトにて販売するイベントが残りわずかとなりました。
これ以上増えてもしっかりとした対応ができないから・・・と当社スタッフのノウハウを結集して販売に結びつけています。ご興味あれば、上記バナーからお申込みをお待ちしています。

お問い合わせ